Fri, Jan 29

  • 16:10  事務所近くのコンビニ店員の李さん、「ま」のあとの言葉を言わない。「いらっしゃいま〜」「ありがとうございま〜」「105円になりま〜」
  • 15:48  了解。 RT @nokoU2: 輪ゴム、もって帰って来ていいよ
  • 14:53  昼食をお肉屋さんのお弁当にしてから、輪ゴムが溜まって仕方がない。家に持って帰るけど、何か使うかな。
  • 11:40  iPadでMindmapが描けるソフトが出たら飛びついちゃいそうだ。指で直接ブランチを伸ばせるから、さらに直感的に描けそう。いや、真面目にこれはオモシロイと思う。
  • 11:27  昨日は、大逆転できた。個人成績は酷いもんでしたが・・・。 #L4D2
  • 10:01  買わない。見に行くだけ。 RT @nokoU2: @the_incho発表後の発言なんだから、アレに決まってるでしょ、アレ。あ、DSもう使ってなかったら返却願います。

Powered by twtr2src