2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理解でません、理解できませんよ、福田さん。

で、民主はなにしてんだ? 変な部隊まで作っておいて阻止できないなんて、単あるパフォーマンスか? 耳障りのいい事ばっかり言ってる、ただのパフォーマンスだろが? やるんだったらしっかり阻止して、やりました!ぐらい言ってみろ。 実力を示せ! 実行力を…

2008年度の新人が研修のシステム企画を発表したので・・・・

システムのタイトルから勝手に想像してユースケースを書いてみた。 結果的に内容が異なるものがいくつか出た。 システム名と内容の乖離があったのと、システム名があいまい(どうにでも意味がとれる)で書いたユースケース数が多くなったのもあった。 名は体を…

ちょっと沁みるんですけど・・・

月曜に午後半休を貰い歯医者に行きまして、調子悪くなった歯を治してもらいました。 ついでに歯石を取りましたが、冷たいものが沁みるようになった。 良かったのか悪かったのか・・・・。

今年は、カレンダーどおりのはず・・・

こんにちは。

歯の調子が悪くなった・・・

おはようござます。

来月からレギュラー160円ですが、そうですか・・・って、あんた ばか?!

こんにちは。

で、そのまずい缶コーヒー

「Roots FINE BEAT 微糖」ってやつです。 実はHotの時も飲んでいて、そのときもまずくってHotでは2度と買うまいと。 で、自販機が夏向けにリニューアルされアイス(冷)になっていたので、冷たいのなら行けるかな・・・と。 だめでした。玉砕しました。 もう買…

まずい缶コーヒーで、苦い顔をしています

こんばんは。

辻利 焙じ茶

会社の自販機で新発売になっていたので早速購入。 でも、のど飴のためにせっかくの香ばしさがわからず・・・orz

このところ体調がすぐれません・・・・

おはようございます。

風邪を引くときの喉の痛さが発生している

おはようございます。

遅刻しなかったけど、傘が壊れた 今月2本目

おはようございます。

昨日のナベアツ

やっぱり、オモローだわ!!!!

携帯電話型トランスフォーマーのご紹介

トランスフォーマー ムービー スピードダイアル MA-07出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2007/06/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るとか SoftBank など、あるんですけどね。。。 自立型ではな…

どうなることやら、、、、、、

おはようございます。

不気味ロボット シリーズ

4本足や子供アンドロイドに加えて、こんな奴も現れた。 「エッ、エッ。」も意味わからないけど、下半身だけとか火を噴いているとかも意味わかりません。 かっこよくないロボットも中には存在すると言うことです。

自爆で寝不足気味

おはようございます。

いまさらだけど、トランスフォーマーがチョーかっこいい理由

車・乗り物はかっこいい。 ロボットはかっこいい。 変身はかっこいい。 で、この3つの要素を兼ね備えたトランスフォーマーは超かっこいい。視点が、子供っぽい・・・。

前年度の出来事を見直してみる

おはようございます。

調子悪いPCを復活させたけど、まだ様子見

おはようございます。

レッズ連勝!!!

こんばんは。

組み立てて乗りこなせ!

LEGO風キッズ用乗り物「Moov」は組み立て方いろいろ | ギズモード・ジャパン いいねぇ、こういうの。 奥さんもボクもブロック好きなので、こんなおもちゃもあってもいいかも。 奥さんはレゴブロック好きだし、ボクは子供のころにリブロック(http://www.live-lo…

教えて、偉い人

Googleから提供されているサービスで2つほど・・・。 Googleカレンダーで、コメントがついている予定はどれか検索したい。検索結果には、そのコメントの内容を表示して欲しい。 Googleメールで、指定したラベルが付いていて且つ何らかのラベルが付いているメ…

背中痛はいくらか楽になった

おはようございます。

ちょっと背中痛が痛いので・・・

フェイタス チックを買ってきた。ちょっと高い。 乙女チックのチックとは違うと思う。

持病の背中痛が出たっぽい・・・

おはようございます。

大きな門のくぼみにはめ込むと、光を放ちながら開きそうな・・・

POLAR BEAR BLOG: 英国の新通貨が無駄にカッコイイ件 かなりかっこいい。 全部そろえて額縁に入れておいてもいいかもね。

くいだおれ人形がなくなるって、どういうこと?

おはようございます。

3色ボールペンも買った

ハイテックCコレト | 筆記具 | ボールペン | ゲルインキボールペン | 製品情報 | PILOT 自分の好きな3色をチョイスできます。 今回は、ブルーブラック・グリーン・レッドの3色。太さは、0.4m。 ゲルインクボールペンなので、書きやすい。チョリ〜ッス。 ・・…

マウス買った

マイクロソフトのワイヤレスマウス。 これでさらに机の上が広々と使えるはず。隣の机からでも、マウス操作できちゃうぜ ひとつ残念なのが、ボッコシカメラで買ったんだけど、アマゾンのほうがぜんぜん安かった・・・orz