2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii用ソフトが当たった!!

日産NOTEの試乗キャンペーンのWii用ゲームソフトが当たったよ!!! 今度の休みでも遊んでみマッッス!!

レッズが勝った!

いよいよいい調子になってきたみたい。 このまま勝ち進め!!!

まあ、あれだ、みつまJapanが分裂して、ザ・タッチになったんだろ?

おはようございます。

生まれて一ヶ月を過ぎたので、お宮参りへ

昨日は僕の実家の方へ出向き、お宮参りと食事会をしてきました。 僕が35年前にお宮参りしたところと同じ氷川神社へ。 神主さんが祝詞を上げているときも、ずーっと静かに寝ていてくれました。 でも、おならはしてたらしい。

少々寒い・・・

こんにちは。

適当なタイミングなんてない。その時が一番適当なタイミング。

自戒を込めて。 これで最悪のタイミングを何度作ったことか・・・・。 いい加減に学べ!ってな。

1時過ぎと6時に起きた

おはようございます。

あのキモイ4本足ロボットが街に繰り出した!

って、パロディだって。 でも、キモさと滑稽さが伝わってきておもしろいわ。

この人たちの映画を楽しめる人たち向けの映画

DVD

ボクは楽しめるので、楽しめました。なんじゃそりゃ。グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (115件) を…

85%くらいまで回復

おはようございます。

それにしても酷かった・・・というか、辛い

ほぼ2日寝込んでいました。 頭痛と吐き気のダブルパンチでマジKO。 朝も頭痛が残っていましたが、今のところだいぶ良くなりました。 花粉症で鼻をすすり過ぎて頭痛になって、その頭痛から吐き気が・・・と連鎖的な症状でした。

非常に調子が悪く、2日も休んだ 今も良くない…

おはようございます。

急に寒く・・・・

おはようございます。

で、その例のロボット

凍結路面というか氷の上でも耐える足回り。 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2541.html に同時掲載されていた日本製の人形もかなり気持ち悪い。 ※自分のところでも直で見たいので、貼り付け。。

例のロボットがさらにパワーアップしたみたい

おはようございます。

ひさしぶりのDSソフト

KORG DS-10出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 55人 クリック: 1,116回この商品を含むブログ (303件) を見るかっこよかったので、予約。 グルーヴ感を呼び戻したい。

そろそろコート不要?

おはようございます。

Selenium RC テスト間のwait

いまさらながらSelenium RCを使い始めてますが、各テスト項目間のWait値の設定方法がわからん。 この値を設定できないと、ページロードより先にテストが動いて確実にエラー・・・。 どうやって設定するのやら・・・・。 このままだと、起動した瞬間に時間設…

春になると朝から眠い

おはようございます。

牛乳値上がり 145円→150円

こんばんは。

のちのち雨

おはようございます。

花粉症で仕事できないかもしれん

おはようございます。

今日は飛散具合が悲惨

おはようございます。

うってかわかって、あたたか

おはようございます。

マイミクネタがおもしろすぎる

ニコニコ動画から。 ミクシ中毒過ぎです。

テストできない不安は無いのか

アプリケーションサーバーを立ち上げて、デバッグモードでテストってどうよ?M V C とそれぞれテストできないのが、だめだと思う。 ほんと、だめだと思う。

朝から雨ってひさしぶり

おはようございます。

俺的Wikipedia

http://crocro.com/auto_pedia/ サイトの説明曰く、「自動生成の百科事典っぽいもの」との事。 適当に名前を入れると、Wikipedia(ふうな)記事にしてくれます。 自分の名前を入れて試してみたら、 「1956年生まれ ロンドン出身の日本の多数派彫刻家、占い師。…

薬が効いて、鼻良好

おはようございます。

2日ぶりに再会

おはようございます。