2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味いおでん&かにうどん

毎年恒例の年末おいしいもの食べよう会。 今年もうまかったなぁ〜。来年もおいしいものが食べれたらうれしいですね。

今年もおしまい

こんばんは。

会社最終日

おはようございます。

時間の件と現場の件と・・・

久しぶりに、シゴト系の本を買う。 読む時間は、通勤電車で・・・。

銀座

昨日は奥さんのご両親、僕の両親と僕たちで食事会。 庶民的なビヤホールでの開催だったけど、お酒も食べ物もおいしくって良かったです。帰りはてくてくと歩いて帰りました。 さまざな電飾で彩られた銀座、有楽町そして東京がとてもきれいでした。ちょっと歩…

年賀状を書いた

こんばんは。

衝撃の事実!

今使っているMSのキーボードにインサートキーが無いってことが・・・。 正確に言うと、単独のキーとして存在せず、あるんだけど押し方不明。 とあるソフトで、インサートキーで項目の挿入が出来るのですが、その操作をしようとしたとき手が止まってしまいま…

知らない間にあと僅か・・・

こんにちは。

忘れないうちに・・・

ブルックリンの八月 (文春文庫)作者: スティーヴンキング,Stephen King,吉野美恵子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/12/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る久しぶりなので、絶対買いますよ。ほんとに久しぶり…

期間がありません まったく

こんばんは。

当てるぜ!

Wii欲しい! かなりほしい。

エビちゃんのメイクが濃いめでなくてはならない理由

奥さんともども、ちょっとエビちゃんにしては濃いんじゃない?特に目のところが・・・と思いました。 デジタルカメラ | 富士フイルム

今日はちょっと早く帰れた

こんばんは。

かにP

毎年年末に行われる忘年会イベント「かにP」に参加。いつもの新橋のかに道楽へ。今年もおいしかったし、たのしかったなぁ〜。 また福引券をいただいてしまったので、今度こそ大物を狙います。また来年もよろしくお願いいたします。

一年ぶり

こんばんは。

実は・・・

任天堂の次世代ゲーム機 「Wii」が発売となりました。 面白そう・・・ですが。

近々現実に?

Tomorrow-World - ロシアW杯に出場権を取得するアジア代表チームの成績予想ブログ記事。 ストーリーがちょっと強引?(奥さんも納得してない様子)でも、戦闘シーンと主人公の姿は見る価値あると思う。 決して強くない主人公です。

チャンピオンです!チャンピオン!

おめでとう! 浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE