2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット速度3倍

Macのネット接続速度が向上するプロキシソフト。 Macのネット生活が3倍改善する「dolipo」リリース:[mi]みたいもん! http://blog.drikin.com/article/87449268.html Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか | Creazy! 導入は簡単なので、良…

花粉ぶっ飛び

おはようございます。

明日、退院します

こんにちは。

朝晩と自炊しています

おはようございます。

どうなってるんだ?!

こんどは、両親と写真を共有しているWebサービスが調子悪い。 アクセスしてもカーソルがくるくる回りっぱなしでなにも表示されないし、別ルートでアクセスしたら問題発生中との事。やっぱり、無料だとその程度なのかねー。

どうにかこうにか・・・・

.Mac Webギャラリーに写真をアップしました。ユーザー名はこのブログ名。 半角スペース部分は_(アンダースコア)で接続したもの。 すべて小文字です。(Hint: k****_k****)パスワードは、僕の携帯番号の090から下の8桁を4・4に分けて、互いに入れ替え -(ハイ…

うまくいかなくて、イラっとする

iPhoto経由で写真をアップしたのですが、公開制限がうまくいかない。 ユーザー名とパスワード設定しての公開にしたいのに、公開対象が「自分のみ」ってどういう事なんだ? いくら変更してもだめっぽい。 違うやり方あったら、教えてエロい人。

・・・・ねむい

おはようございます。

そういえば、うちの子

あのスティーブ・ジョブズと同じ誕生日だった。 wikipedia:スティーブ・ジョブズ なんという、Macつながり・・・。

親バカにならざるを得ない

新生児室からママの元に移され、産院での親子生活が始まった。 午後半休をもらって、早速顔を見に行った。 出て来はじめの変形した頭部も落ち着いてきて、見れる顔になってきた。 ※出て来たては、どう見てもOK牧場の人でした。ありがとうご(ry あらためて近…

お祝いのお言葉有難うございます!

おはようございます。

3時33分に3022グラムの元気な男の子が生まれました

ありがとうございます。

シンセサイザー

http://ascii.jp/elem/000/000/108/108772/ ちょっと欲しい。 さわっててたのしそうだ。

今日・明日はあたたか

おはようございます。

ガソリンが高くなってるのは

ガソリンの値段が高くなっても問題ない人が、ああだこうだやってるからだと思う。 自分に影響があることなら、もっと親身になって考えるはずだ。

いいわけばかり〜

衝突事故の件、オカシイネ。 緑の明かりがブイに見えた、って日本の海の防衛をしてるんだったらそんなところにブイがあるわけないって知ってるんじゃないのかな。 ないはずのものがそこにあるように見えたんだから、防衛の観点から調査するんじゃないの? 不…

酷い体質

おはようございます。

タイガー&ドラゴン

朝のテレビで、おとなの叱り方の出版イベントの芸能ネタをやっていて、和田アキ子が出てたんですが、そのときのBGMでCRAZY KEN BANDのタイガー&ドラゴンが流れてました。 ただ、歌っているのが和田アキ子だったような・・・。 もしそうだったら、フルコーラ…

ビューティーコロシアムはすげえ

昨日の晩飯後、「ビューティーコロシアム、すげえ」と話になり録画しておいた放送を観てみた。 確かにすげぇ。てか、いつ観てもすげぇ。 トランスフォーマーとか電人ザボーガーとか、そんな感じだ。 ・・・・どんな感じだ?! まあ、変身がすげぇって事だ。

いよいよ花粉が

おはようございます。

キムタクの月9って

政府のプロパガンダじゃいのか? もしくは、J事務所の政界進出の足がかりとか・・・。 でも、福田よりましかもな、ケムタク。

花粉気味?

おはようございます。

さらに決定的

まるで、バーチャファイターのダウン攻撃みたいだ。 ※「三無主義」に陥っているのは、そこそこ偉い人に多い。副社長、専務、常務、ヒラ取、本部長、局長、部長といった面々である(一般的にですよ!)。

大阪府の負債

5兆円だって。 トヨタが世界に向けて900万台以上売って、その利益の約3年分の額ですな。

BDに統一?

持ってないからなあ。両方とも。 AppleTVがスマートに見えて仕方が無いのは、Apple好きだから?

両肩と両腕がだるい

おはようございます。

スキーもしたけど

子供の名前も決めたりしました。 披露は、そのうち・・・・かも。

ずっとファミリースキーしてた

ファミリースキー - Wii出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (54件) を見るゲレンデ中のイベントを淡々とこなしてた(笑 普通のコントローラー操作でも面白い。 そういえば、天気が…

Wii Fit

順調に続けています。・・・週に1度ですが。 重心バランスにちょっと難があるので、インナーマッスルと動作させる運動神経の向上が必要ですね。 日々の生活の中に、これらのトレーニングが盛り込めないか考えよう・・・。 でも、運動部に入っていなかった割…

風が強い日

こんにちは。