2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙行きました?

こんばんは。

ご報告

こんばんは。

8週と6日目

昨日は奥さんは会社を休んで、母子手帳をもらってきました。 本日も検査に行き、2cmとのこと。これからが大変ですが、がんばります。

携帯の使い心地

色は、オレンジ。 で、店頭でサンプルを触ったことがある人なら、わかると思いますがかなりスベスベ。 落としそうで怖い。また、ボタンが小さい分押しにくいです。 側面などにボタンが一切無いので、フリップを開かないとメール確認などができませんです。で…

ぐずつく天気模様

こんばんは

機種変更

以前の携帯が悪かったわけではないのですが、気になってたアレがちょっと安くなっていたので3ヶ月飲まず食わず覚悟で機種変。 割引やポイントを使って、6000円でおつりがくるくらいで変更できました。 http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/med…

明日から雨ですか

こんばんは。

シナネェ男

「ダイ・ハード4.0」公式サイト どんだけぇ〜って映画だ。 ダイ・ハード初観の奥さんと手に汗握って見入ってしまった。でもって、 「アクション映画」を観たかったら、これを観ろ!!!!! もう一度言う。 「アクション映画」を観たかったら、これを観ろ!!!!! だ…

曇り模様

こんばんは。

明日のレシピ

コーンクリームコロッケ。 参考にしてみよう。 ƒR[ƒ“ƒNƒŠ[ƒ€ƒRƒƒbƒP-¡“ú‚ÌŒ£—§A‰½‚É‚µ‚悤H

地道に進んでます。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 DS版ゼルダ操作満載。 DSのあらゆることをしないと解けなそう。そのせいで、ちょっとはまった箇所があった。

デザインをかわいく

こんばんは。