2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出来の悪い上司…みたいなもの

ガンダム無双2。 ちょくちょく時間作って遊んでます。 とあるシナリオで、自分がカミーユで仲間・・・てか上司がアムロで、サイコガンダムを倒しに行くシナリオがあるのですが、アムロが勝手に死んでミッション失敗となるパターンにはまってます。 かなり強…

納会1回目

こんばんは。

ガンダム無双2を買いました。

PS3版。 ちょっと高い。ガンダム無双2 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見るとりあえず、アムロとシャアのシナリオをやってみました。 で、マ・クベが登場する…

先週の土曜ですが・・・

うちの子が、Macオフデビューしました。 機会があったら、また参加させてね。

オフ会デビュー

こんばんは。

土曜日と日曜日の午前中は、寝てました。

一家全員で調子悪くなってしまった・・・・。 奥さんと子供は実家に。 土曜日は、結局仕事が無くなったので迎えに行く予定でしたが、ダウンで駄目になりました。 僕は自宅で寝てました。 起きてたときに、ちょっとPlayStation Home | ソフトウェアカタログ |…

まだ風邪気味・・・。

こんばんは。

かにP

今年も無事にかにPを迎える事が出来ました。 (僕はちょっと体調不良でしたが・・・) お土産もいろいろと頂いてしまった。 さっそく日曜の晩飯におじやを作って、弱った胃腸に優しく頂きました。 また来年も!

闇の騎士

BR

ダークナイト [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/12/10メディア: Blu-ray購入: 18人 クリック: 54回この商品を含むブログ (106件) を見る2008年のお薦め映画で一番に上がる映画だけの事はあります。 映画好きなら絶対観た方が…

アラフォー。

業界のマッチポンプとしか思えない。 40代前後で未婚でお金を持ってる人たちをなんだかんだ丸め込んで、どうにか金を出させようと・踊らせようとしてるんだなーと。 抱かれたい云々とかベストXXXとか、どうでもいい事が多いんじゃない? キムタクなんか死な…

子供が風邪気味・・・・。

熱が出ていないだけ良しとしておきましょう。 鼻水&涎だらだらで、ニコニコしています。

もう12月。

こんばんは。