2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄行き決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000303-yom-soci スピリチュアルとかよくわからないけど、現世で行ったカルマが、死んだあとにどういう結果になるのかとか、考えたことあるのか・・・というか、ないんだろうなぁー。 まったくひどい。

冬雲り

こんばんは。

wiiがDSゲームの配信基地に!

DSの体験版ゲームがダウンロードできる! みんなのニンテンドーチャンネル - Wii 太っ腹!っていうか、試してみて面白かったら買っちゃうよね。 で、早速奥さんが試したみたい。 結果はそのうちSNSに書くはず。

レッズ

ちょっと不甲斐ないな・・・。 どんなに強くなっても、昔の癖みたいなのが出るのかなぁ。

着実に寒く・・・

こんばんは。

車で20分のショッピングモールに!!

イオンモール川口キャラに、あの長蛇の列でおなじみのクリスピー・クリーム・ドーナツが出店していました。 クリスピー・クリーム・ドーナツ へえー、こんなところに。しかも日本で3店目だって。 このショッピングモールには、無印やエディー・バウアー、GA…

やっとかも・・・

Amazonで9月頃買ったおもちゃが届くらしい。 送付したよーってメールが来ていました。到着が待ち遠しい。

暖かめな陽気

こんばんは。

使いたいけど、使わない機能

OSX LeopardのMailのメモ帳やToDo機能は使いたいけど、使わないだろうなぁと思っています。 というのも、今までで最強であろう手帳を買ってしまったから。 今までは、会社でどっさり貰った手帳を使ってたけど、今回は自分で買いましたからね。ほかの理由とし…

暖かい日曜日

こんにちは。

キーボードとマウスカーソル

ときどき、キーボードが効かなくなる。 スリープ解除時のパスワード入力時に切れると、にっちもさっちも。 あと、不意にマウスカーソルが変形するときがある。ほんとに不意。 こちらは、操作には影響ないんだけど、気になる。なんなんだ?

誕生日です

ありがとうございます。

祝!アジアチャンピオン!

おめでとうございます!

Wiiの新サービス

本体のスロットが光っていたので起動してみたら、「Miiコンテストチャンネル」という、新しいサービスが始まっていました。 Miiコンテストチャンネル - Wii Wiiの似顔絵機能を使って、自分の作ったMiiを投稿してみんなで楽しもう!ってサービス。 …

食券機の攻撃

滅多に笑える体験をしないのですが、今日のは笑えた。

朝から眠い

こんばんは。

14日

サイスタの状況を考えると武者震いする。 いや、行かないんだけど。

ポッチ付き白団子

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2007/08/09メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (52件) を見るポイントを使って、購入。 ワイヤーなしは、便利だわ。でも、その分電池内蔵な…

なかなか晴れない

おはようございます。

ACL優勝まであと一歩だ!!

こんばんは。

メモリ到着

自宅にある7台のパソコンのうち、一番速く一番メモリを積んだマシンになった。 でも、7台は多すぎると思う。

持病の背中痛

こんばんは。

ゆうこりんとスザンヌ

声・・というか、言い方? にてると思う人、スタープリーズ。

はたけフリーズ

ほんとにフリーズした!! にっちもさっちもいかなくなった(汗 はたけフリーズ - Google 検索 加えて、「ひさしい」も駄目だと。

まだまだか…

こんばんは。

スターウォーズ ホログラム

せっかく最新のLeopardを手に入れたので、残念ながら消されてしまったiChatのエフェクトを試してみた。 スターウォーズのホログラム風にチャットすることが可能に - GIGAZINE Star Wars Hologram Effect for iChat and PhotoBooth - MacRumors 奥さんのMac(T…

日中眠かった

こんばんは。

New MacBook

ちょっと迷ったけど購入してしまいました。 購入タイミングがいつになく早い。というか、発売日に買ったと。 何に使うかは不明だったり。大量メモリも買ったので、ビデオしたい。 家中のどのマシンよりもサクサク動く。 http://www.apple.com/jp/macbook/mac…

スーパー任天堂ギャラクシー

もとい、スーパーマリオギャラクシーを奥さんがポイントにて購入。スーパーマリオギャラクシー - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 199回この商品を含むブログ (307件) を見るなんだかグラフィックが綺…

GT-R

昨日は銀ブラしてまして、せっかくなので日産銀座ギャラリーでGT-Rを見てきました。 で、それだけじゃ物足りないので、日産本社にも行ってきました。 かっこいいわ〜GT-R。絶対買えないけどね。 シートに座ったり、写真もいろいろ撮ってきました。 フル装備…