車で20分のショッピングモールに!!

イオンモール川口キャラに、あの長蛇の列でおなじみのクリスピー・クリーム・ドーナツが出店していました。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
へえー、こんなところに。しかも日本で3店目だって。
このショッピングモールには、無印やエディー・バウアー、GAP、ユニクロまで入っていて、結構な頻度で洋服を買い物に行ってたりします。
今日もGAPで半額のズボンと70%Offのシャツ(奥さん用)を買いましたし。
これで新宿とか有楽町とか行かなくても、ドーナツが買えますわ。
…って、まだ買ったことないけど。だって、50分待ちなんだもの。。。
あと、アイスクリームで有名なCOLD STONEも入ってます。
店員がカウンターで歌を歌ってました。
正直ウザイです。お客はどう反応すればいいのやら…。