2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・・

アップルストア 心斎橋 iPod miniが大量にありました。 あれだけあると、ほかのお店には出荷規制してたんじゃない?って思っちゃうほど。 問題にならなければ良いけど・・・・と心配してみたり。

やせてきた模様・・・。

おはようございます。

Shall We Dance?

ほほう、アメリカでリメイクされたみたい。 主人公のサラリーマン役に、リチャード・ギア。 日本は役所広司でしたね。 ってか、日本のは全部観た記憶がないかも・・・・(汗 アメリカでもヒットすると良いなぁ。 Shall We Dance?。

おめでとうございます。

土日と大阪でプライベートパーティに。 久々に大阪に行きましたが、まだ夏でした。関東は最近は涼しくなり過ごしやすかったのですが、大阪はまだ暑い!(笑 SaturdayNightPartyは大盛況で終わり、主賓も大満足のようで何よりです。 場所を提供してくださった…

東西の場所による温度差を感じました。

こんにちは。

デジカメが欲しくなりました。

おはようございます。

福原愛ちゃんは・・・

一部の間で「ラブちゃん」と呼ばれているらしい。 おはようございます。

映画観た一覧。

パンフレットは彼女が持ってるので、スキャナ*1で取り込んでもらってリストにしてみたい。どうだろうか? *1:使ってないらしい

目覚ましテレビのコーナーに出てくるモデルさんの名前と・・・

副社長の名前が同じでした。 おはようございます。

肺痛の原因

ボクの思うところ、気胸のようです。 それにしても、大きく息を吸うと痛い。自然に穴が塞がるまでは派手な行動は控えよう・・・ってかそんなことしてないけど。(笑

左の肺が痛い・・・

おはようございます。

サンダーバードは観ませんが・・・・

このパロディ映画は観たい。(笑 でもって、ただのパロディではありません。 あの「マッハ!!!!!!!!」と同様、ほぼCGは使わない。 マジで爆発し、薬莢が飛び、火を噴き、人形から血が出るらしい。 糸も消してないとのこと。 公開は10月15日。(日本での公開は何…

なんとなく・・・・

室伏広治とアントニオ猪木の笑顔が似てる気がしてきました。 おはようございます。

うちのネコ。

掴みなノリのページを作ってみました。(笑 時々更新したいです。休みの日に、ボクの部屋に遊びに来たら携帯で写真を撮って掲載してみます。うちのネコ

丸坊主の宇宙脱獄犯

リディックを鑑賞。 良い意味でベタなアクション映画です。 ワイヤーアクションも途中で使われていると思いますが、違和感がない*1のでイイ感じで見れました。 登場する宇宙船はなにやら埃というか、煙というか、塵・排ガスが出まくってます。 あれは石原都…

見上げてみると、秋空みたい。

おはようございます。

リコピンを摂取するためにトマトジュースを買いました。

おはようございます。

LAって・・・

Loppongi ALMOND 前の略ですか? ・・・強引ですか? おはようございます。

恐れ多いですが・・・。

[ ノウハウ ] goo カテゴリー検索>...>OS>Mac OS>ノウハウにボクの姉妹サイトYOSE鯖が30位に・・・。 ぬおぉ、がんばらねばってな勢いです。 ちなみに宣伝させていただきますと。 個人的に気になったネタはYOSE鯖 新型に、私的定点コンテンツ(主にレビュー・…

よるは涼しくて寝るのが楽です。

おはようございます。

日曜の涼しさはどこへやら・・・。

おはようございます。

オリンピックで寝不足気味です。

・・・ということにしておいてください。 こんにちわ。

オリンピックですよ!

とりあえず、時事ネタ。 谷夫人すごいね。 ヒドイ足の怪我から復帰し、そして金メダルと。 やっぱり普通じゃないね。 野村(検閲済)の三連覇もすごいな。

ざっくりとですが。

部屋の片付け終了。 キーライムも定位置に移動し、ヨセミテは引退気味。

急に寒くなりましたよ。

こんばんわ。

たんばらラベンダーパーク その2。

今シーズン2回目のたんばらラベンダーパークへ。 地味にリベンジ気味(笑 早咲きのラベンダーは摘み取られて、ポプリに。遅咲きのは写真の通り、イイ感じに咲いていました。 ちなみに、ラベンダーソフトクリームはハーフタイプがお勧めです。 フルタイプのラ…

部屋を片づけました。

こんばんわ

おやすみなので、自宅から。

おはようございます。 これから、車で出かけます。

写真について

サーバー機能の強化に伴い、写真のダウンロードが可能になりました。 (というか、ドラッグ&ドロップコピーしてね) 次回から写真公開はこの方式で行います。 いやあ、php&GDモジュールが動いて良かった良かった。

温泉問題。

個人的な意見ですが、温泉のわき出てきたいろんな問題ってなんとなく国会議員の年金未納問題と似てるような気がする。 誰かが問題になったとたん、他のところでも数珠繋ぎに発覚・・・と。