おめでとうございます。

土日と大阪でプライベートパーティに。
久々に大阪に行きましたが、まだ夏でした。関東は最近は涼しくなり過ごしやすかったのですが、大阪はまだ暑い!(笑
SaturdayNightPartyは大盛況で終わり、主賓も大満足のようで何よりです。
場所を提供してくださったパチスロ王様(偉大なる丁稚どん)には大感謝です。
※もう彼女になりすますのはやめてね♪(笑

で、大阪の最近の話題と言えば、新しいアップルストア 心斎橋
1日目もお店の前を通ったのですが、いやあ、すげー並んでました。
僕たちが行ったのは2日目。写真は御堂筋側から撮ったものです。
大阪に行ったときは是非お立ち寄りください。
・・・って、なぜ宣伝?