2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジの劣化が気になる。うちはアナログ。

その実家が地デジ配備なのでテレビも観るんですが、地デジの癖して横が見切れている番組って何なの? 地デジ放送なら地デジ放送らしくフルレンジで見せろよ。横にびろーーんとさ。 ってか、アナログのときでも微妙に見切れてる時もあるのは何? アナログで劣…

かなりゲーム的な感じ。

DVD

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 55回この商品を含むブログ (66件) を見る僕の実家に遊びに行ったときに、弟がレンタルしていたらしくちょっと興味があった…

勤務がバラバラ。

こんばんは。

●REC

こんばんは。

ショッピングセンターと最近のラジコン。

土曜日に実家に帰り、車で20分くらいの新しく出来たショッピングセンターに行ってみた。 全長700mの3階建てで映画館(シネコン)もあり、建ってる場所とは似つかわ無い施設になってました。 そのショッピングセンター内にラジコン屋があり、数台が練習走行し…

携帯電話 N-01A

変な変形をする、タッチスクリーン携帯です。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/n01a/ 全体的にいまいち。。。 タッチスクリーン状態で、元の画面に戻れない機能もいくつか。 結局オープン状態にしないと、終了できない。 たぶん、カバーフロ…

いつの間にか、半月が過ぎ・・・。

こんばんは。

携帯電話と電話会社を変えました。

なんだか結構簡単に変えられるもんなんだなーと。 今後のランニングコストが減ってくれれば・・・。 多分減り始めるのは、2年後だわ。

ナンバーポータビリティを使ってみた。

こんにちは。

永井が出て行くのか・・・・寂しいね。

こんばんは。

年明けから

いろんな失敗をしています。 反省しきりです。

ようやく今年の手帳を使い始めました。

こんばんは。

納会2回目の事が書けなかった。

自社の納会と出先の仕事場の納会と2回納会をしました。 30日の2回目納会は、某フランス料理店(奥さんは名前を知っていた)のケータリングが来るとの事で、ちょっと楽しみでした。 奥さんにその事を話したら、ふて腐れて「いいもん、子供と納豆ご飯食べる…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。