2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何を言っているのかわかりません。

ロボットみたいな発声の埼京線の車掌。抑揚がなくて、キモ怖い。 埼京線の利用者の方々は聞いたことがあるはず・・・。 あと、朝の茅場町駅の電車接触防止のための警備員さんたち。 「どあーーーーーーーーーらっっしゃあーーーーーーーーーーー」って言って…

かにPの連絡が来た!

こんばんは

Windowsが壊れた。いつか直す。

ほぼゲーム専用のWindowsPCが変なアップデートをしたら壊れた・・・。 OS再インストール云々としないと復活しない様子。 でも、PCゲームしなければ稼働無用のPCなので動かなくても問題無し。 ただHDDの調子もおかしいので、できれば交換したい。 今後の検討…

誰でも感じてるはずの違和感

アメリカンエクスプレスのCM。 あと、月9に出てるゆずの人。

ほぼ後2ヶ月に・・・。

こんばんは。

キワモノドリンク・・・・。

仕事場の1階にあるコンビニで売っていたので、何気なく購入。 まさしく、薬テイスト。パッケージによるとヨーグルトテイストらしい。 キューカンバーの時は行けたけど、これはだめだ。 早速奥さんに美味しくないよと連絡したら、飲んでみたいので買ってきて…

白ペプシ

こんばんは。

手帳とかゲーム機とか。

去年に引き続き、ほぼ日手帳を購入。奥さんと自分の分の2冊。 ほぼ日手帳 2019 今回は、オンラインショップではなくLOFTで。使い始められる12月が楽しみだ・・・と思いつつ、今年の終わりを意識し始めてます。 いろいろありすぎて、早かったなぁ・・・・と…

淡々と進む日々・・・・・。

こんばんは。

高級電気ひげ剃り。

イオンの会員クーポンを使って、結構良い(・・・ハズの)電気ひげ剃りを買いました。 久々にすっきりした顔になった。 ただし、今後もすっきりした顔で居るかどうか不明。 ・・・結構な値段なので、元は取りたいけど何年後だろうか。

歴史的な銀メダルで有名なあの人を見てきました。

カウパレードを観に行ったら、たまたま丸ビルの隣で東京オリンピック招致イベントをやっておりました。 その中で、北京オリンピックで歴史的な銀メダルを取ったテレビでも引っ張りだこのあの選手が登場。 詳しくは、奥さんのミクシで。

カウパレードに行ってきました@深夜便

こんばんは。

いつの間にか終了した。

クライシス ウォーヘッド 完全日本語版出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (7件) を見る最後の戦いが結構大味だったなぁ。 今度はまじめにクロークアクションを使って…

はるな愛・・・じゃなかった

うちの子のポリオ摂取の帰りにアリオ川口にお買い物へ。 そしたら・・・・わたし、男子校出身です。作者: 椿姫彩菜出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/06/10メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 606回この商品を含むブログ (58件) を見るの出版記念かな…

うちの子、ポリオ摂取。

こんばんは。

飲み過ぎた(笑

焼肉・焼肉・串揚げ・居酒屋・中華の5連ちゃん。 ありがとうございました。

今週は、5連ちゃんでした。

こんばんは。