2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無限大。

ワイウエラ インフィニティ マイクロ イオンウォーターを飲む。 確かに飲みやすいかも。でも、ちょい高い。

台風それたな・・・

おはようございます。

理解できないこと。

何で不起訴処分なんだ? 黒は黒じゃないのか? もらってるのは事実だろう。

なにしろ早い。

おはようございます。

ふと思ったこと。

ジオン軍ってトヨタ自動車並みの新型機開発能力があったのかな・・・と。ひさびさにケーブルTVでガンダムみたけど、子供のころ見たときより泥臭いドラマだなと感じた。 たまたま、キャスバル兄さんとアルテイシアとの再開シーンだったからかな。 もう一回力…

秋冬物

おはようございます。

雨模様です。

電車混んでた。 おはようございます。

まったり。

こんにちは。

ドラクエかぁ〜。

11月27日に発売になるとの事。 最近はRPGやってないなぁ。 時々Diablo IIをやる程度・・・というより、定期作業状態。 Act Vのラスボス(バール)が強すぎてしゃあないからトレハン*1とレベル上げ(でもほぼ頭打ち)。で、ドラクエ。 どこで出てたか忘れちゃいま…

今日は自宅から。

おはようございます。

口内炎の理由を考えてみた。

まるでデイジーチェーンのように発生する口内炎。 それとなく原因を考えてみる。マイナス要因 カフェイン 必ず毎日摂取。ほぼカフェイン中毒状態。 アルコール ほぼ毎日。・・・・アル中?では無いはず。チェーンドランカーじゃないし・・・。 残業中に食べ…

今週は2日のみ出勤

その2日目。 おはようございます。

今週は2日のみ出勤

その1日目。 おはようございます。

でもってiMac G5も見てきた。

やっぱり見た目通りコンパクトに出来てますね。 壁掛けテレビそのものって感じか。 画面が大きいのは羨ましいけど、購入予定は無し。(笑 首が横に振れないのも頂けないとのこと。

新名所かどうかわかりませんが・・・

丸の内オアゾへ。 正直、あまり所得の高くない人々はターゲット外っぽい印象。 加えて、出来たてのせいか人大杉。まだ丸ビルのあの場所の方が良いなぁ。

i,ROBOT

公開日に日劇Iにて鑑賞。 アクションもアリだけど、ある意味近未来サスペンス的な要素も。 数あるロボットモノの中でもかなりイイ感じになっています。思うに、サニーのボディデザインはiMac G4のデザインを意識してる*1気がします。 映画のタイトルもね。(…

いろいろイベント。

おはようございます。

FireFox 1.0 PR

期待の高速ブラウザ FireFoxがプレビューリリースになりました。 自宅のMacでは早速使ってますが、一部Extensionが未対応なので操作がつらい部分も・・・。その使い勝手の問題で、会社は0.9.3に戻しました。

スタシー。

なんか、エクスタシーみたい(笑 自分ではスタイルシートのつもり・・・。 で、はてなのキーワードにマウスを持っていくと、「?」マークつきのマウスポインタに変わります。

12chでやっていた例のドキュメンタリー映画を観ました。

おはようございます。

いわゆる早業の類。

How to Fold a Shirt。 ほぼ一発でTシャツを畳む裏技。お試しあれ。

上着を着ました。

おはようございます。

DQNにはDQNの常識があり・・・

僕たちは彼らの常識と僕たちの考える常識に差があることを認識しているが、彼らがそれを認識しているかどうかは大いに疑問である。朝からヘビーです。 おはようございます。

昔の人の希望が叶ったと? その結果。

NEET 21世紀は働かずとも学ばずとも生きていけるのだ と。・・・OTL。

長年の疑問に対するひとつの答えかもしれません。

へぇ〜、へぇ〜…魚ものどが渇くらしい 。 常に海水のしょっぱい水を飲んでいる海の魚がたまには真水飲みたいってならないのかな〜と。・・・・意味が違いますか?

憎悪の塊みたいなリストの話を聞きました。

おはようございます。

お母さんの130の口癖と子供の130の傷

実際に文章で見ると、意外と重い。。 お母さんの130の口癖と子供の130の傷 ─ 金盛浦子『子供を追いつめるお母さんの口癖』(青樹社)より

朝から苦労話でした・・・。

ごめんなさい。 おはようございます。

目玉をぐりぐりさせて遊んでみました。

くわしくはBBS参照。 こんにちは。

突然通話が落ちるのは・・・どうも

おはようございます。