2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿エイサー祭り

土曜日に新宿へ。 去年たまたま観た新宿エイサー祭りが、今年もたまたま観れました。 http://shinjuku-eisa.jp/ アルタ前など車の通りが多い道路を通行止めにして派手に開催してました。 沖縄の人たちが来て踊るという訳じゃなくて、新宿界隈の有志が集まっ…

大きな音の雷でした

こんばんは。

ぐんぐん上昇

おはようございます。

今日も青空

おはようございます。

すげぇ青空

おはようございます。

あまり台風の影響を受けず

こんばんは。

という訳で・・・

土曜日の大地震は帰宅するまでぜんぜん知りませんでした。 でも、ほんとうにヤバかったみたいですね。 僕らは無事です(笑でも、データが集中しすぎて処理できなくなって連絡が遅れた東京都のシステムは・・・どうなんだろう・・・。

腕を磨くために!

Canon New EOS Kiss デジタル スタートブック (Impress mook―DCM mook)作者: デジタルカメラマガジン編集部,岡嶋和幸出版社/メーカー: インプレス発売日: 2005/06/23メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る勘のいい方は気づいていたかな?

みてきました

詳しい内容はかなり後に・・・。

今年のラベンダーパーク

23日の土曜日は、去年に引き続き、ファミリー・子供にやさしい群馬の日帰りスキー場【たんばらスキーパーク】に行ってきました。 時期的には去年より少し早めかな。 id:masamkur:20040814#1092485681 出発時刻は少し遅めでしたが、高速を文字どおり高速で…

3日も開けてしまった

こんにちは。

ようやく更新

こんばんは。

梅雨があけて、いよいよ・・・

おはようございます。

来週見て回ります

おはようございます。

フォースにバランスをもたらす者

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 を鑑賞。 ‐http://www.foxjapan.com/movies/episode3/ スターウォーズのゲームなら昔から遊んでたりしたのですが、映画鑑賞は今回が初めて。 観たことなかったけど、興味が湧いた人にはお勧め。 その勢いで、全部観る…

朝から怒らせてしまった・・・

おはようございます。

休みのうちに勉強しますよ

こんにちは。

久々にいい天気(と言うことは、暑い)

おはようございます。

その前に、ガキをだまらせろ!

おはようございます。

霧雨の街

おはようございます。

別れるなら、ここに行け!

http://members.at.infoseek.co.jp/prog1968/wakareru.htm メモ。 僕らは行きません。

眠い状態

おはようございます。

サーキュレーター

前から欲しいと思っていたサーキュレーターを買いました。 近くのホームセンターで約3000円。 タイマー付きで、マイナスイオンも出ます。これで涼しく・・・ではなく、室内のぬるい空気が循環するだけでした。 ・・・orz。 エアコンと併用ですね・・・って、…

蒸し暑い電車遅延

おはようございます。

誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼントにニンテンドーDSを購入。 色は渋く黒。 ソフトは彼女が買いました。ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/07メディア: Video Game クリック: 59回この商品を含むブログ (101件) を見るDSの…

各地で大雨被害が・・・

こんにちは

鯖、停止

昨晩異常な音がしてたからなぁ。 朝は動いてるっぽかったけど・・・。 ってな感じで、停止しています。 直ればいいけどなぁ。

コメントスパム

昨日のコメント欄に「みんなのプロフィール」と言うコメントスパムがきています。 見せしめのために残すことにした。

口内炎が・・・

おはようございます。

昨日の通勤時間 約3時間

おはようございます。