今年のラベンダーパーク

23日の土曜日は、去年に引き続き、ファミリー・子供にやさしい群馬の日帰りスキー場【たんばらスキーパーク】に行ってきました。
時期的には去年より少し早めかな。
id:masamkur:20040814#1092485681
出発時刻は少し遅めでしたが、高速を文字どおり高速でかっ飛ばして群馬県に。
途中厚い雲に覆われた曇り空で心配でしたが、雲より高いところにある(多分)ので意外と晴れていました。
また下界と違って涼しくて気持ちよかったです。
ときどき、雲が上昇してきて辺り一面がガス*1に覆われてました。
それはまるで、朝の高原のようでした(笑

*1:本当は雲だけど、雲の中なので霧のようなガスのような・・・