2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から…

おはようございます。

仕事場が変わって更新に支障

こんにちは。

確定申告終了

どうにか、無事に確定申告しました。 ホームページから申告書を提出できるサービスを提供していますが、生きてるうちに1回とか2回とかする人にとっては、HP経由で申告するのは無理かと・・・。 横に詳しい人がいれば、大ジョブかもしれませんが。毎年確定申…

ようやく落ち着くかな・・・

こんばんは。

近未来映画ですか

すごいインターフェース。超直感的って感じですか。 とりあえず、ムービー見るべし。 YouTube

ミクシ

国内最大SNS mixi。 横幅増えて、イヤンですね。

液晶が壊れたよ

Winゲームマシンの無線ネットワークが復活したので、ついでに遊んでました。 そしたら、縦に水色の線が・・・。 縦1ドットで常時点燈だわ。保証書どこだ?

文字をクリック

文字をクリックしても、チェックボックス*1にマークが入るタグ。 <input type="checkbox" id="hoge"><label for="hoge">取引中</label>inputタグ中の id="hoge" と labelタグの for="hoge" が連動。 ・・・知らなかった orz。 *1:もしくはラジオボタン

何か久しぶりになってしまいました・・・

おはようございます。

とりあえず、街に・・・

id:masamkur:20060127#1138331641 買いましたが、やる暇無い(笑 街には行ったけど、その周りの敵が強すぎです。

元の座席に戻りました

おはようございます。

バタバタしております

おはようございます。

設定ができません

せっかく自宅に持ってきたのに、サーバーの公開ができない・・・OTL時間がもったいないので、マニュアルを読み始めましたがパッと読んだ感じでは固定IPでないと外部への公開は無理?もうちょっとがんばってみます。

今日も雨ですか

こんにちは