2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッチメン

公開打ち切りぎりぎりで観ることができました。

僕だけ休み。

こんばんは。

GW

行楽シーズンと言う事で、一家で新宿御苑へ。 みどりの日は、入場料無料なのね。 ちょっと得しました。 結構良い感じの子供の写真も撮れました。

新宿御苑に行ってきました。

こんばんは。

ウォーリー。

BR

3本目のブルーレイ。 ディズニーとピクサーの作品は鉄板。 一見シンプルなようなでも難解なような、そんなストーリーでした。ウォーリー [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/04/22メディア: Blu-ra…

ちゃんと飾りました。

こんばんは。

リーシーの物語 読了。

久々のキングで、読みはじめに時間がかかったな。 しばらく間が空いてしまったりしてたけど、通勤時間に読むようになってからはエンジン全開。 びゅんびゅんといつも通りのスピードで読み進められた。 相変わらず面白かったと言うのもあるけど。 キングの書…

第2話は観ませんでした。

こんばんは。

26日に端午の節句のお飾りを出す。

お飾りって表現は合ってるのかな? 写真は奥さんのミクシにアップされるはず。

ようやく体調が戻りつつある。

こんばんは。

フジの木曜10時からのドラマ

天海祐希が出演の。 でもって、犯人が爆弾犯。 結構な勢いで爆弾の設置してありそうなところに突撃して行ってたけど、下手すりゃみんな爆死するんじゃないの? 普通、なんらかのトラップを仕掛けてるとか思わないのかね? そういった類いの犯人じゃないって…

定額給付金の書類を提出しました。

もし貰えなかったら、ぼくのせい。

蒸し暑いのか、熱があるのわからない。そんな陽気。

こんばんは。

携帯待ち受けを子供の写真にしてみました。

こんばんは。

なんとなくHDD交換

調子が悪い訳ではないのですが、MacBookのハードディスクを320GBに交換しました。 元の120GBは外付けとして利用します。 こんなに容量いっぱいになって、なにしよう。

風邪かと思ったら、ロタウィルス感染っぽい。

朝普段通り起きたのですが、いつもぱくぱく食べる朝ご飯を遊ぶばっかりで全然食べませんでした。 で、イチゴを食べさせてしばらくしたらげーと吐いてしまい、ミルクを飲ませてもげーと吐いてしまいました。 くわえて下痢下痢状態みたい。 奥さんがお休みを貰…

子供が調子悪くなってます。

こんばんは。

入園式をあわせるとまだ3日だけですが・・・

4月1日に入園式。 今は慣らし保育中です。 朝は僕のほうがいくらか(今のところ)時間に余裕があるので、送り当番になりました。 と言っても、まだ4月3日だけだったり。 僕が送ったときは、離れるときちょっと不安そうな顔をしていましたが、午後に奥さんが迎…

子供が幼稚園に行き始めました。

こんばんは。

いい感じのネタが思いつかない。

こんばんは。