2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エシャロットの食べすぎで、ちょいと臭い。

おはようございます。

1歩進んで2歩下がるみたいな仕事状態。

こんにちは。

口内炎地獄中

おはようございます。

マリオカートWiiを買った。

時間無くて短時間しか遊んでないけど、ハンドル操作難しいね。 普通にハンドル切ってるんだけど、子供のころ初めてファミコンのコントローラーをいじったときみたいに、いつの間にかあさっての位置にハンドルが移動してたりする。 オーバルコースがあって、…

土曜日の奥さんと車中での話。

映画ミストの話から監督が一緒のショーシャンクの話に・・・。 年寄りになって出所して、外の生活に慣れず自殺しちゃう元受刑者がいたなという話から、日本の刑務所(世界も?)の話になった。 なんというか、外の世界の自己責任とかなんとか、ぎりぎりの生…

むっかつくわー。

急に移動すな。 ただファイル見たかっただけなのに、探すのに時間かかったわ!! むかついたのと探す手間のせいで、何を見ようとしたかわすれたわ!!!! 何考えて今の時期に移動さすんじゃ?! わけ分からん。

今週は忙しそうだ・・・。

おはようございます。

木曜にオーダーして、土曜の午前中に到着。

こんばんは。

8800GTとDVDスーパードライブ

欲しいなーと思って下調べして結局選んだのが、『NVIDIA GeForce 8800 GT』というグラフィックボード。 古いゲームが最高画質でヌルヌル動く。加えて最新ゲームのデモが最高設定でヌルヌル動く。 値段は通常軒並み2万〜3万台が、1万円台で買えた(笑) あと…

わっはっはっは! もう遅い〜〜。

こんにちは。

グラフィックボードも欲しいけど、リカンベントにも興味が・・・・。

おはようございます。

突然言われても非常に困る。急な下痢と同じように・・・。

おはようございます。

来週のカンブリア宮殿@12ch

「休みたいならやめればいい」と言ったとされるあの会社とあの社長が出るらしい。 タイミングが合えば、見れるかも。 話が変わるけど、アサヒコムにはまだ記事が残ってた。 古い記事は、即効消えるか有料化されるかどっちかだと思ったけど・・・。

案の定酷い天気。

おはようございます。

やばい、Wiifit やらなかった。

今日やります。

またお天気が崩れます。

こんばんは。

今度写真を持っていきますよ

おはようございます。

自宅NASの接続エラー回避

接続プロトコルが勝手に変更されるみたい。 afp://〜となっていたら、smb://〜と変更しよう。

普段の気温差が激しい季節・・・。

おはようございます。

Gears of War 2 ヤバス

『Gears of War 2』のゲームプレイ映像が遂に公開! 凄すぎるっ! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト 360持ってなくてスルーしたけど、2もやばい。 この熱い戦場にぜひ乗り込みたい。 奥さんには断固拒否されますが・・・。

うちの近くにもイオンがあるから、厚木のイオンがどうなってるのかと思ったら・・・・。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-383.html

MacがNASにつながらなかった。でも、直してない。

おはようございます。

もう台風

おはようございます。

ミスト・・・素人にはお勧めできない映画だった。

公開日当日に、有楽町スバル座にて鑑賞。 自宅に戻った後原作を読んでみたけど、映画のほうがいろいろしっかりしてるなと言う印象。 薬局に行く理由とか、コロコロと立場を変えちゃうオジサンとか。 映画特有の甘っちょろさ一切無し。 最後ヤバい。それでも…

風邪気味を吹き飛ばす

おはようございます。

税金の支払いがいっぱい

こんばんは。

謎の右股関節痛。

おはようございます。

地震のせいで、眠い。でも、そろそろやばいかもなぁ・・・地震。

おはようございます。

NASと本とテルミン

後で書く・・・かも。

Samantha Vegaでお買い物♥

ボクのでも、奥さんのでもありませんが・・・。 後で書く・・・かも。