Sat, Jan 30

  • 17:04  普段使っているついったークライアント。新しいRTに対応していない・・・・。バージョンアップはまだかね?
  • 09:28  今頃「カーズ」?ってのもありますが、DVDがお気に入りで結構な頻度で観てたりするので。ただ、ちょっと時期が過ぎているので、「カーズ」関連の玩具もいろいろ在庫切れになってました。プレゼントしたやつも最後の1つでした。
  • 09:24  2月に子供の誕生日なんだけど、「カーズ」のミニカー3台セット(アマゾンギフト包装)をプレゼントした。で、ちょっと早いけどもう渡してしまった。結構喜んでくれたので、良しとしよう。
  • 09:11  ゆっくり寝ていたかったけど、起きてしまった。眠くなったら、昼寝でもしよう。

Powered by twtr2src