Thu, Jan 28

  • 18:24  そういえば、めざましテレビiPadの紹介とかなかったな・・・。
  • 18:02  @the_incho http://digg.com/u1LYOR ご参考。  [in reply to the_incho]
  • 17:57  @cloppar ほほう。ありがとう。じゃあいっちょやってみるか!と言える値段じゃないんだよなぁ。しかも、気持ちはアンドロイド携帯に向いてたりするので・・・。  [in reply to cloppar]
  • 16:55  で、だ。Appleワイヤレスキーボードは使えるのかな。ちなみに、PS3でも使えるらしい。
  • 11:17  やっぱり電子書籍を意識した端末でしたね。日本の出版社と通信会社はかなりイラッとするアイテムかと。あと、画面の枠が太いなーと思ったら、大きい分シッカリ掴んで持つので、その掴んでる指(親指側?)が画面に被らないようにしてるから、あの太さなのね。納得。
  • 08:31  携帯メールからやってみる。…何を?

Powered by twtr2src