Wed, Jan 27

  • 16:26  明日発表のブツ。日本では使えない可能性もあるかもね。噂の電子書籍機能をA社自身は重視してるんだけど、出版社が軒並みゴネたら、最初の頃の音楽配信ソフトのように、指をくわえて見てるだけになるのかもなぁ。電話の時も、そうだったよなぁ〜。
  • 10:58  http://digg.com/u1LSeu あとでやる。
  • 10:24  起きてられ〜ん。ちなみに、めざましテレビではAppleの新製品がその日に登場したりするね。 RT @the_incho: いよいよ本日深夜3時から
  • 10:11  未来の自分への負担を減らした。地味かもしれないけど効果を発揮してくれることを望む。
  • 09:49  携帯忘れた・・・。まあ、よくあること。

Powered by twtr2src