Tue, Jan 26

  • 15:24  @nokoU2 家に戻ったら。  [in reply to nokoU2]
  • 14:38  今月のカード請求確定。ぁああぁああ〜orz。
  • 10:06  わははは、ホンモノだ!! RT @555hamako: 偽者か本物かが議論されておられるようですが、ニセモノかホンモノかが大事なのではなく、そこに本当の、ホンモノの「魂」が入っているかどうかが問題なのである!
  • 10:05  ・・・となると、タブレット本体を立てかけるようなスタンドも欲しいねぇ。理想は、こんな感じで・・・ http://digg.com/u1LKXK というか、これじゃあiMacタッチパネルになっちゃうな。
  • 10:04  本末転倒かもしれないが、Appleタブレットがちょっと欲しい。なぜなら、奥さんがiMacを買ったときについていた、ワイヤレスキーボードが使わず眠ったままだから。直接画面タッチ&ワイヤレスキーボードってちょっとスマートじゃない?
  • 09:57  弁当オーダー完了。本日の仕事終了。
  • 00:35  まったくもって、申し訳ない・・・・。寝る時間落ちです。・・・・ #L4D2

Powered by twtr2src