Wed, Oct 28

  • 23:29  結局今日はプリロードだけ? #L4D2
  • 17:59  情報の入手先としてtwitterも使い始めたが、なんとなくヤバイ気がする・・・・。
  • 17:25  最近知った秀逸なコピペネタ。 Q:どっちがマナでどっちがカナか聞かれたのならばこう答えればいい。 A:あいつはまなじゃないかな 使いどころ無いけど・・・・。
  • 13:40  さすがあのキモイ4速歩行ロボットを作った会社だ。 http://digg.com/u1FEXj これだとAT-STにも見える。http://digg.com/u1FEYV
  • 11:12  12年ぶりに映画復帰した女優のプレミアム感を感じる層ってドコなんだ?ビーバップを逃さず観てた人たちか?毎度〜を観てた人たちか?すくなくとも僕も奥さんもプレミアム感はまったく感じていない。動員を増やしたいだけの単なる煽りか?

Powered by twtr2src