Tue, Oct 27

  • 23:05  @team_ei その日も家庭の事情でお休みっす。たびたびすまないねぇ。  [in reply to team_ei]
  • 22:49  @team_ei すまないねぇ。仕事場引越しとか、ほかの忘年会が入りそうなので、不参加としてしまいました。出席→事情により直前にキャンセルはしなかったな。いきなり出席できんとしてしまった。  [in reply to team_ei]
  • 16:03  所属部署の忘年会をキャンセルした。いやーとことん孤立だな。
  • 11:15  話題の7だけど、特に不具合は無いです。まあ、インストールしたのが今のところ3本程度と少ないからか。あと、どこかに書いてあったけど、7の情報を検索するときにWindows 7って入れないと駄目ってのがメンドイってあって、確かにメンドイ。XPはXPで検索できたし。#Windows7

Powered by twtr2src