トランスフォーマー リベンジ

突っ込みどころが多い映画2本目。

こいつも単純に面白かった。
ロボットの大盤振る舞い。
アクションシーンは、すごい迫力。てか、アクションシーンを観ろって映画だし。
たいがいCGだけど、

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

今回は、巨大合体ロボとパワーアップシステムも堪能出来るし。
森林での戦闘シーンは、かなり良かった。



ちょっと残念なところは、良かったところとは逆になるけど、ロボットが多すぎて1対1体の使い方がちょっと勿体ないか。まあ、いちいち説明してられないし。
よくわからない凸凹コンビの扱いも。たぶん、ああいうキャラクターって子供向けアメリカアニメに良く出てくるやつだなーと。顔の感じもスポンジボブっぽい。