T4

突っ込みどころが多い映画1本目。

でも、単純に面白かった。
CGでシュワちゃん出してどうするの?ってのもあるけど、それも含めてT4ってことじゃないの?って。
オープニングからちょっと経った頃にある、ジョン・コナーのヘリでの脱出シーンはちょっと見所と思います。どう撮ったのだろうって。
チャーリーズエンジェルの監督ってことで、その辺の撮り方は上手いと思った。


ロボット好きの僕としては、あのCMでも出てくるでかいヤツ。あいつの稼働音が不気味すぎてよかった。
しかも足からバイクターミネーターが出撃するし、飛行機にも乗ってし。


ちょっと残念なのは、ジョン・コナー役のクリスチャン・ベールが無意識に聞くとバットマンがしゃべってるように聞こえてしまうところ。あんまり変わりがないのよね。