携帯電話が使えなくなりそうな小説

セル(上) (新潮文庫)

セル(上) (新潮文庫)

セル 下巻 (新潮文庫 キ 3-57)

セル 下巻 (新潮文庫 キ 3-57)

本当に久しぶりのキングだけど、のっけからアクセル全開。フルスロットル。
50ページも行ってないけど、すでに数十人死んでます。
Dawn of the Deadのオープニングをちょっとすぎたあたりの惨事並み。
題名の「セル」って言うのは、ドラゴンボールで出てきた悟空の敵ではなく、セルラーホンのセルとの事。
それにしても、今後の展開はどうなるんだ?!?!
あ、そういえば、キング原作の映画がそろそろ公開でした。
小説は3回くらい読んだけど、その度怖かった。
しかも、お薦め!!最後のシーンがとても印象的です。
The Mist - Movie Trailers - iTunes