Wed, Apr 28

  • 21:39  30日は休みになります。
  • 16:24  DOAで有名だったところからもらったやつなので、さらに困惑。仕掛にしても中途半端だし、この精度で外に出てるって事は、ちょっとマズイと思うのです。 @team_ei @yoshi310jp  [in reply to team_ei]
  • 12:04  意味のわからないER図を理解しようとすることはやっぱり意味が無いんだけど、どうしても理解しようとしてしまう・・・けど、結局意味がわからない。たぶん意味を聞くと、逆に意味不明箇所の不整合を指摘してしまうことになると思う。
  • 09:47  帰宅時には止んでる想定で行動してますが、なにか? RT @team_ei: 午後は雨が上がると思い、折りたたみ傘で出てきたのですが・・・思いっきり失敗>< 危機管理ができていなかったw
  • 00:07  @team_ei 5月! 5月!  [in reply to team_ei]
  • 00:02  http://digg.com/u1UbM2 な!?

Powered by twtr2src