Fri, Mar 12

  • 18:48  ははは 仕方ない、彼らには無駄足になってもらおう@プロバイダ問題
  • 18:07  ははは 試算ミスった。
  • 17:24  あまり良くない状況の場合、3年で破綻という試算をしてみる。
  • 15:15  プロバイダー問題 いまだ燻り中・・・。めんどいのう。このままだと、26日は休まないと駄目かもいかんのう。
  • 12:12  @cloppar いろんな意見の一つとして、なんか企業に魂を売ったようでID変更はちょっとなぁと思ったり。ただ、自分のIDにどれだけ価値があるのか・・・ってのも。まあ、フェラーリとかVW シロッコのキャンペーンだったら、バンバン魂売ります。 わははは。  [in reply to cloppar]
  • 09:38  中指の根元、拳側をなんかの虫に刺された。その部分だけじゃなく脇の下あたりまで痒みが発生。リンパ腺に痒み成分が入ってしまったっぽい?
  • 09:34  この番組でやってたけど、若者向けマーケティング戦略ですな。 http://digg.com/u1Q05H RT @cloppar: 最近、mixiの名前に「CR-Z」って付けてる人多いけど流行ってるのかな?ホンダの新型車だよね?CR-Zって…。

Powered by twtr2src