Wed, Mar 03

  • 21:22  プロバイダ問題再燃。フレッツ工事日はすでに決まってるんだけど、KDDIの都合で23日以降の平日に変更してくれと。
  • 21:20  信者がいることは確かです。 RT @ippod: mixi勝間和代の悪口(本当のこと)を書いてから、批判的というか変なメッセージくるなぁーーー、、彼女ってもしかして、某宗教系の人?
  • 12:56  http://digg.com/u1Opa4 最近のゲームは凄いね。試合のデータをこのゲームに流しこんで、ブラウン管テレビ(またはハイビジョンじゃない奴とか)で流せば録画中継と変わらんのとちゃう?
  • 09:58  設計 http://digg.com/u1OobN
  • 00:10  JAL 7000ポイントくらいあるんだけど、どうしよう。何か手を打たないと4/30で消滅してしまう・・・・。

Powered by twtr2src