Wed, Feb 24

  • 22:40  子供の誕生日ということで、ケーキを食べました。一口食べては、「おーいしー」と、満足げでした。よしよし。
  • 17:35  担当だった人、わかりづらい説明でスマンかった。
  • 17:30  フレッツにも電話をした、これで自宅の電話は継続して使えるはずだ。
  • 12:56  がんばれ〜! マオマオ〜!
  • 11:22  あー、写真取るの忘れた。折角中わけヘアーにしたのに・・・。
  • 09:55  誕生日おめでとう。
  • 09:50  iPhoneFlashが(今のところ?)無いのは、mouseoverイベント(カーソルを合わせると、色が変わるとか文字が出るとかのあれ)が云々とあって、なるほどと思った。動作でなぞってたら、ドラッグだし、タッチしたら、クリック動作だもんな。

Powered by twtr2src