Fri, Feb 12

  • 15:22  API使って云々ではなく、バズで指定したツイッターユーザー名の発言を定期的に引っこ抜いてる様に見える・・・。 RT @team_ei: twitterと連携するのにbuzz側の設定をした。これで連携できるのか?ようわからんのう。自分のツィートだけが連携されるのか?
  • 14:38  gMailの送信履歴がバズ連携したツイッターで埋まったー。
  • 10:51  と言っても使わないって設定にも、ちょっと手間が。http://digg.com/u1N6wI
  • 10:42  インターネットに本名を晒したくない人は、バズ使っちゃダメだね。
  • 09:57  http://digg.com/u1N6l0 バズ、名前問題。 #buzz
  • 09:40  バズの一般公開っていうのは、gMailでのバズ検索の検索結果で出てくるから一般公開ってことになるのかな。・・・・てか、説明読めって? #buzz
  • 09:34  いや、うそ。いってねぇ・・・。なんだろう。
  • 00:25  お、いくねぇ。
  • 00:24  こいつが、バズにも行くようにしてみた。・・・・ほんとかね?

Powered by twtr2src