Wed, Feb 10

  • 18:00  ほほう、鳥の巣。 RT @the_incho: ヘルツォーク&ド・ムーロンの真似事をしてくださいときたか...
  • 17:12  バズ有りアカウントから、バズ無しアカウントにバズってみた。あと、有りgmailアカウントから、無しgmailアカウントをフォローして、無しアカウントからでもフォローできた。バズに対しコメントで返信できるけど、このコメントってバズじゃないよね。RT/QT みたいなものなのか?
  • 16:56  白いダース うまい。
  • 15:32  あら、まだだった・・・。RT @555hamako: #hamakostaff(ぞえぞえ) スターバックス近辺にいたことは確認できたのですが、今日現在、まだiphoneは購入いたしておりません。
  • 12:14  明日の祝日から実施するぞ wii fit plus ヨガ。で、休みの日はヨガ教室通ってます風にしたい。・・・・風なので語尾は濁す。
  • 11:46  おぉっ!! モバイルから?! もしかして・・・・ RT @555hamako: スターバック。
  • 10:49  現在、バズの提供は段階的に行われています。お使いの Gmail アカウントでバズが表示されない場合は、しばらくしてから確認してみてください。・・・だってさ。 RT @team_ei: buzz使えないなぁ。。。IE6だからか? RT @masamkur
  • 10:20  ・・・そうでもない。アカウントで選別されてる?
  • 10:18  で、バズは今のところChromeでしか使えないみたいだ。
  • 09:49  昨日の冬とは思えない陽気のせいで、花粉がかなりとんだ模様・・・。電車でちょっと目が痒くなってきた。
  • 09:42  http://www.google.com/buzz バズ

Powered by twtr2src