Tue, Feb 02

  • 20:20  非常に眠い。下手すると気を失う。
  • 19:35  空飛ぶ家を観に行って、駐車場所失敗した。 RT @ubb530: 建物がデカすぎで、駐車位置誤るとエライ歩きます。RT @roany_net: 109シネマ菖蒲ってどこにあるんだろうと思ったら、埼玉の菖蒲町だったのかぁ!!つーか、あんなとこにIMAXシアターあるのかぁ!!
  • 17:41  眠気の波が襲い掛かる・・・。
  • 13:48  門の前の水を掃かないと明日の朝に凍りつきそう。でも、掃いても掃いても、屋根とか庭とかから雪解け水が出てくる・・・・。
  • 13:33  MW2終了。噂通り、シングルはぶつ切り&ショートシナリオ構成。でも、所々に眼を見張る様な演出やシーンが満載だった。さて、あんな激しい攻撃を受けるゲームってパッドでどうやって操作するんだ???

Powered by twtr2src