Fri, Jan 22

  • 14:29  キングの新刊「夜がはじまるとき」に収録されている「どんづまりの窮地」。まだ読み終わってないんだけど、読んでてヤバイと思ったのは久しぶりだ。なんというか、臭いが・・・酷くて・・・。いや、想像なんだけど。
  • 12:52  God of War III プリオーダーした。やばいPS3ゲーム第2弾って感じだ。てか、奥さんへの言い訳もやばい。「とにかくスゲェんだよ」と言うしか無い。
  • 09:17  いくつかのアドオンが動作しなかったけど、いい感じかもしれない。動作も早い。・・・それより、作ったコーヒーがアメリカン過ぎたのがショック。
  • 09:13  で、さっそくFirefox 3.6にしてみる。
  • 08:34  早起きも今日までだ!

Powered by twtr2src