Tue, Jan 19

  • 15:16  ・・・密封クリップ持ってくるの忘れた。
  • 11:09  今度出るかもしれないAppleタブレットは、iTunesMusicStoreで電子書籍を販売し、それを読むためのデバイスなのかもしれん。と、誰でも思いつきそうなことをあえて言う。
  • 10:13  僕のmixiボイスは、twitterのつぶやきを転送しています。(一部除く)
  • 08:39  プロバイダー問題はとりあえず終了。最終的には、大きな面倒は起こらなかったけど、ちっちゃい面倒が頻発した。今後は注意せねば・・・。
  • 08:14  なんか、立て続けに有名な声優さんがお亡くなりなってるなぁ・・・・。
  • 08:13  RT @team_ei: うちに「吉沢明歩 COMPLETE BOX」を置いていかれても処理に困ります。なんとかしてください。

Powered by twtr2src