Wed, Nov 25

  • 16:53  昨日のプレー。Botが瀕死になったので、仲間3人で殺した後、AEDにて蘇生させた。多少残酷だけど、全体の移動効率が上がるし、そいつの体力も復活する。#L4D2
  • 16:19  で、ハッシュタグの書き方に性格が出るね。正式名称で書く人、略す人、間のスペースを詰める人、間のスペースを_に置き換える人などなど。自由にハッシュタグが書ける分、乱立しやすい。自分は略す派。だって140文字を有効に使いたいから。・・・有効に使い切れてるか疑問だけど。#twitter
  • 16:04  ツイッター使ってると、ハッシュタグの分裂が気になる・・・。なんというか、覇権争いにもなりかねないような・・・。こっち派、あっち派とか。とすると、ハッシュタグ同士の関連とか持てたらいいね。もうあるのかな? #twitter
  • 15:57  Google wave はコミュニケーションツールなので、自分ひとりだと何も出来ないねぇ。#googlewave
  • 11:04  http://digg.com/u1H1lI スパルタ人なら仕方ない。てか、写真で吹いた(笑

Powered by twtr2src