スペル

子供に新インフルエンザのワクチンを接種させるため、奥さんの実家へ向かう。
無事接種し、そのまま実家に預けて奥さんと2人で映画鑑賞。のんきだ・・・。


前回の「REC 2」とホラーが続いたけど、ちょっと観たかった「スペル」を鑑賞。
スパイダーマンの監督の作品・・・と、知ってる人は知っているとおりこの監督前はホラーをよく撮っていたとのこと。
で、久々にホラー映画を監督したということで、その辺の期待もこめて。


「怖い!」というより「おぇっ・・・(笑」ってなる映画でした。
(笑 がみそ。

http://spell.gaga.ne.jp/index.html



追記:
おもろいプロモーションがあったので、追記しました。