今までの7月について

今まで思っていたことをちょっとだけ。
自分の中で、7月ってかなり短く感じる。結構むかしから。


学生のころなんか、7月入って知らない間に夏休み近くなって、もうその時点で7月後半過ぎ。
社会人になっても、休みをどう取ろうかとか休めるかなーと考えるのが学生のころと同じ7月後半過ぎくらい。
7月も暑いけど、8月の熱中ど真ん中とか9月のひどい残暑に比べるとそんなで無いような気がするので、季節的にも意識して7月だ!って思ってなかったりしてました。


ちょっと7月を雑に扱ってたかも知れん・・・。
といいつつも、来週末には10日を過ぎてることになるな。


また風のように去っていくのか?7月。