凹むわ。

あいかわらず、L4D。もうすこし家事時間増やします。


昨日はネットで対戦に参戦。
生存者と感染者で分かれて対戦するモード。
感染者側の操作に慣れてないせいか、非常にへたくそ。
そのへたくそさにほかのプレーヤーがキレたのか、ゲーム中に僕に対する「強制退出」の投票が行われ、結果3:1で強制退出処分を食らった。・・・2回も。


まあ、たしかにHunterで飛びつきしたら生存者の手前に落ちたり、Boomerの胆汁がまったく届いてなかったり、攻撃機会をうかがってるけど周りから観ると右往左往してるだけに見えたりと、多少問題ありますが、もう少し優しい目で見てあげてください。と、ここで書いてみる。


まあ、たしかに感染者側は生存者側に比べ結構シビアで、Tank以外は2〜3発食らうだけで(Boomerは1発だけで)死んじゃったり、復活するのに20秒くらい必要だったりと、下手なヤツがいると負けが致命的になるのよね・・・。


もう少し頑張ります。はい。