完全克服!もう怖くない。

口内炎のこと。


ちょっと前に歯医者に行って、良い口腔洗浄薬をもらってから、ほぼ口内炎を克服できるようになりました。
どうやら、お口の中がバッチぃかったみたい。
朝・夜の歯磨きと口腔洗浄、昼は時間が無いのでリステリンで洗浄をしています。


さすがに徹夜明けとか変なものを食べたあとはちょっとヤバそう(口内炎に成長する荒れ)になるけど、ガッツリと歯磨き・口腔洗浄。加えて、荒れてるところに直接洗浄液を塗る作戦で闘っています。滅菌作戦ですよ。
でもって、今のところ4戦4勝、勝率10割。以前なら確実に口内炎になってしまい、3〜4日は痛みに苦しんでいたと思いますが、発症してません。マジでやったぜ!


今度は、スナック菓子を食べて攻め気味でも大丈夫かどうか試してみます。