NOTE X GOLDEN EGGS

車の点検ついでにお願いしておいたDVDをいただきました。
試乗したら貰えるDVDなので、一応試乗もしました。NOTEではなく、デュアリスでしたが(笑

DVDの内容ですが・・・
・GOLDEN EGGSのエピソードいくつか。
  君はネセサリ〜、猫なり〜のやつとか。。。
・ラリー's ショー。
  ラリーさんとマーケティングの方の対談。合間にNOTEを絡めたコント?付き。
・特性Wiiゲームの紹介
  ゲーム自体は、リズムに合わせてコントローラーを振るタイプみたい。
などなど

ゲームはちょっと欲しいね。
GOLDEN EGGSのキャラ満載みたいだし。


ついでに、奥さんは乗ってカンガルーのぬいぐるみ&携帯ストラップも貰っていました。