日曜も。
部屋の掃除を済ませ、ゆっくり気味で奥さんの実家へ。
今月の末あたりに会社でゴルフがあると言うことで、ゴルフクラブを取りに。
奥さんのお父さんはゴルフが美味いので、ちょっと教えてもらおうと打ちっぱなしへ。
メインは奥さんの練習でしたが、僕もちょっと打たせてもらった。(・・・サンダルで)

難しいわ。まず当たらん!あんなん、あたらんて!
でもって、当たったらどこ飛ぶかわからん!
プロゴルファーのすごさがわかった気がする。
今度はタイガーをイメージして打ってみよう。(機会があったら)

結果、手に豆と心地よい背筋の筋肉痛です。
はい。運動不足。

練習の帰りに、お父さんに晩御飯をご馳走になってしまいました。
てんぷらもビールもおいしかったです。
ご馳走様でした!

ちなみに、日曜日もリサとガスパールの人形を買いました。
近くのイオンが改装セールで、値段が半額だったので・・・。