土曜の主な行動を日記で・・・。
土曜日はゆっくり気味に、上野→御徒町秋葉原へ。
相変わらず、今年の4月から探し続けている通勤用かばんを探しながらぶらぶらと・・・。
奥さんは御徒町の二木の菓子でお菓子を購入。

夫婦そろって歩き好きなのでそのまま秋葉原まで歩き。
関係ないけど、御徒町秋葉原のあたりが妙に煙っぽい。
火事なのか何なのか・・・。ヘリも飛んでたし・・・。

秋葉原ではガチャガチャで、リサとガスパールの人形を購入(と言うか当てた?)
あと、USB扇風機も。この扇風機、スイッチが付いていないのでUSBから抜かないと止まらない仕様(笑
でもって、今日その扇風機のファンを改造しようと羽の辺りを引っ張ったら・・・・モーターごと取れた。
ブッチと中の配線切れました・・・orz。