液晶17インチ&勘違い形改造人間と戦うゲーム

id:masamkur:20051007#1128696372
で紹介したゲーム。買ってしまいました。
あと、よーーーーーやく液晶17インチモニターも購入。
値段も手ごろで、反応速度も速いやつ。

新居にてあらかじめ持って行ってたWinゲーム機とモニタを接続。
続いて、インストール。CD4枚*1
ひとまず遊んでみましたが、わりと普通。
じゃあ、どこかいいのかというと、キャラクターデザイン。
むき出しの機械に皮膚を貼り付けて、リベットやネジで止めてるみたいなデザインのキャラクターばっかり。機械が人間になりたくて、皮かぶっちゃってるみたいなグロなデザインです。

今回は、ストーリーの途中でプレーヤーのキャラクターも改造されてしまいます。その改造される工程が、かなり激痛です(汗

でもって、たぶんもう少しでエンディングのはず・・・。はやっ。
また7000円のゲームを2日とか3日で終わらすな!って怒られます、はい。

*1:輸入されているらしいDVD1枚バージョンのほうが楽だろうなぁ。