最強の掃除機 見参!!

買いましたよ*1、ダイソン!
で、モデルは写真の通り「DC12」。いろいろ話題の秋葉原で、少し探して土日特価にてちょっとお得に(笑
きゃあ、カッコいい〜!!フルパワー うるせぇ〜〜!!(笑
そして、最高のサイクロン吸引がどんな小さい塵も逃さないでしょう!!

写真ですが、いつものカメラを持参していなかったので、携帯電話のでごめんなさい。今度しっかりしたカメラでしっかり撮影します。
でもって、こっちは御徒町の雑貨屋で購入した足拭きマット。
玄関用と暫定ベランダ用とで2枚購入。
ちょっと玄関がいい感じになりました。

ゲームのネタとかいろいろ書いていますが、着々と準備しておりますので、ご安心を。
きのぴの落書き帳さま。

*1:正確には買ってもらいました・・・です。