ウ、ウルトラマン!!!

ウルトラマン FightingEvolution Rebirth

ウルトラマン FightingEvolution Rebirth

テレビCMでぱっと見て、「これは!」と思ってしまいました。
まずは、下記のムービーを参照してください。

ポーズをとり、ぐぐーーーっと両腕に光のエネルギーを溜め、そして一気に怪獣めがけスペシウム光線、発射っ!
ばばばーーーーーん!!!!
って、おい!!!!!!!
ちょ、あんた!!パワーが強すぎて周りのビル壊しとるやん!!
横のビルなんか、崩壊しとるし!!

怪獣を倒した後、最後に「いい仕事した」って感じにうなずくウルトラマン

たぶん怪獣よりビル破壊してると思います。

でもって、こいつはかめはめ波です。同様にビル破壊です。