戦士たちに休息は無い

id:masamkur:20050219#1108776691 のゲームをクリア。
毎度ながら、へたれのイージーレベル。
結構面白かったです。長さもちょうどいいかも。
また、一本道のシナリオでも、味方が居るおかげで何倍も戦略が膨らみます。
今までの味方が居るゲームって、助けになるはずの味方がアホたれ*1で足を引っ張る事が多かったのですが、このゲームではちゃんと働いてくれて大助かりでした(笑

3つのシナリオで構成されていて、各シナリオをクリアすると、ちょっとしたビデオクリップが見れるようになります。*2

ゲーム中に意味が分からない事を言っていたりするのですが、たぶんスターウォーズフリークなら笑えるネタなのかも知れません。
途中で落ちていた「ある武器」を貶してるのはわかった。

*1:敵に突っ込んでいっては、結局やられて助けてくれ!って言ったり・・・orz

*2:なんというか、DVDのよくある付録みたいな・・・。