遊んだ翌日に風邪で休むなんて・・・。

なんか、きのぴ&ちゃとの落書き帳さん経由のSelfish! weblogさん経由でネタ振られて病気の体にむち打ちつつ書いてみたり。
だいたいの流れは、お二人のブログをご覧くださいませ。
ビリヤードに向かう電車で、「で、何しにきたん?」と突っ込まないでください。(笑 >kinopさん

ここに来る前に、masamkurさんとは新大阪駅で待ち合わせした後、
ビリヤードで遊んでいました。
結果は…masamkurさんの名誉のために内緒♪

ええ、惨敗です。見事に!

でも、チップインで手玉をホールに入れてませんから! 残念!!
ビリヤードはゴルフじゃないのよ切り!

で、19日は何したかと言いますと、京都の清水寺へ。
京都駅到着は12時近くでおなかも減ったので、駅ビルのラーメン店街へ。
僕はつけ麺、彼女はフランンスの塩を使った塩ラーメンをオーダー。ふむ、なかなかオイシかった。同じフロアにある焼き栗屋で焼き栗を購入。
てか、すげーでかいね京都駅&駅ビル。でも、10階までを一直線の階段で作ってしまうのは贅沢と言うか、やり過ぎと言うか・・・。
で、バスに乗り清水寺へ。でもって、拝観料300円で舞台へ。奥には例の習字が。
あとは霊水をいただいたり、境内を歩いている舞妓さんを見たり。
・・・舞妓さんのなかに、あり得ない事が!
帰りは京都駅で買った焼き栗を食べたり、お寺を見たりして徒歩で京都駅まで。
新幹線の発車時間までちょっとあるので、駅近くのビルへ行ったり、帰りの車内で飲もうとスタバで今日のコーヒーを買ったり。。
なんだかんだで、時間が来て乗車。帰りの車内は、ほぼ睡眠ばっかり*1
東京駅で晩飯に再度ラーメンを食す。
こんな感じで19日は過ごしました。まあ、いろいろ割愛したところあるけど・・・(笑

たのしい2日間を過ごせて、ほんと良かったです。

としゅさん、ふーちゃん、きのぴさん、ちゃとさん、w-catさん、ほんと、ありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

*1:途中で、のどが痛くなっていました